› まちづくり推進隊豊中 › 講演会を開催しました★

2013年12月19日

講演会を開催しました★

こんにちは雪だるま 寒くなりましたね~雪だるま

昨日12月18日の14時から、徳島県神山町より特定非営利活動法人グリーンバレー理事長 大南信也氏を講師としてお招きし、講演会を開催いたしました~ニコニコ


とても素晴らしいお話をお聞きすることが出来ましたピカピカ
まちづくり活動がどれだけ重要なのかを改めて感じましたニコニコ



講演会を開催しました★



昨日は一日中雨でしたが、約70名の方がご出席されました!!

皆様、本当にありがとうございましたピカピカ




Posted by まちづくり推進隊豊中 at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はたいへんお世話になりました。
熱心に向き合われている方ばかりだったので、私にとってもやりがいのある講演会となりました。
きっとステキな三豊が生まれるだろうとの予感を感じました。
肩に力を入れずに、自然体でゆる~~くガンバッテください。
引き続きよろしくお願いします。
Posted by 大南信也 at 2013年12月19日 19:18
大南 信也様

先日はありがとうございました。そして、コメントありがとうございます。

これから私たちの豊中町を含めた三豊市を「すきなまちからすてきなまち」にするために頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by まちづくり推進隊豊中まちづくり推進隊豊中 at 2013年12月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会を開催しました★
    コメント(2)