› まちづくり推進隊豊中 › 衛生委員会

2013年07月09日

衛生委員会

おはようございます晴れ

梅雨が明けちゃいましたね~オドロキ

暑い夏がやってきましたね…




7月5日(金)午後7時から、衛生委員会が開かれました!!

衛生委員会





8月4日に行われる、夏の一斉清掃についての説明がありました。





衛生委員会




遅い時間まで、皆様ありがとうございましたピカピカ



今年度より、いろいろと変更する事項があり、豊中町の皆様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが…



豊中町をキレイなまちにするため、頑張りましょうグー











Posted by まちづくり推進隊豊中 at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衛生委員会
    コメント(0)